
カルピスイカ

ゆる~い思考のつぶやきブログ。

ハニーセッションin名田庄 獅童?始動!!

ほったらかしにしていたブログを久々に書いてみました(^-^;

 

3月11日のレッドシューズin名田庄も無事に終わり、さて、次は私たち主催の『ハニーセッションin名田庄』の開催に向けて動き出します。

名田庄→名田庄と続きますが、昨年から開催地は決めてあったので、まぁ今年は「名田庄フェスティバルの年!」ってことでいきましょう♪

 

思い起こせば第一回開催時、出演して下さった演者さんの中で「GANG★ROCKERS」さんを、当時司会担当者が「玩具ロッカーズ」と紹介し(笑)

それまでGANGさんを知らなかった私は、「おもちゃかぃ」と心の中で軽く突っ込みを入れ(;一_一)

で、出てきたメンツは…

「いやんっ!めっちゃ怖そうやん(T_T)」

「でも、衣装はみんなお揃いやん」

「なにぃ~~~この人ら(T_T)」

「目合わせたらあかんやつちゃーうんっ( ;∀;)」

という印象でした(汗)))

 

しかし、演奏が始まると知らず知らずのうちに自分がノリノリなことに気づき、演奏が終わると居ても立っても居られずそばに駆け寄って、

「すっごく良かったです!!」「あのぉ~、良かったら写真撮ってください。」

怖いお兄さんのなかのひとりが「ええよ(^_^)」と、笑顔で!笑顔で!応対してくれました。

そう、GANGの大将 マルちゃんです♡♡♡

それから、こん日までずっと仲良くして頂いてます(*^-^*)

 

イベントを重ねることで、新たな出会いがあり繋がりができるという楽しみがあります。

さぁ、今年のハニーセッションではまたどんな出会いがあるかな?

 

2017年5月21日(日)開催
音楽と食の祭典『ハニーセッションin名田庄』

みなさんも是非、遊びに来てくださいね。(入場は無料です。)

↓↓↓ 第一回開催時の写真です♪

f:id:terupichi:20170314135208j:plain